海老で鯛を釣り上げる | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です





学校の同僚の女の先生がいます



女教師31歳


いわってぃに言わせると一番性欲が強い時らしいですが







さて


この間誕生日だったのですが


なんかよこせと言われまして


リクエストが



スボルメ



パーカー

水玉

XL






なのであげました





スボルメ



パーカー

L

あいにく水玉はついてないけど








家に値札がついたまま

新品のままおいてあったので

それをあげました

動揺するぐらい喜んでいただいて

まぁよかったんですが




あんまり喜んでくれたので

言えなかったんですが

このパーカー

実は




みついさんとおそろい





元トライデントで

あんにゅいのみついさん

左から二番目の眼光が鋭い

元祖、虎!

っていうかライオン?の

みついさんとおそろいとだなんて

言えなくて





まぁいいや


誕生日プレゼントのお返しに

とりあえず



靴下もらいました

1000円×3足か...




お返し第二段が楽しみです