検索語句 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です




平均して100-200人以上のアクセスがあって

だいたい50人ぐらいの人がみてるこのブログ

ブックマークしてる人

誰かのページからとんでくる人

いると思いますが

今回は

検索ワード

に注目してみましょう






どんな言葉で検索をしたらうちのチームが出てくるのか





「鈴鹿 フットサル」

これで出てくると嬉しいね

だけどまだまだ烏滸がましい...おこがましい

それに代表住んでるの河芸だし







「河芸 トド」


間違いないっすわ(武井風)

河芸のトドは西君しかいないね






「おしゃべり ピボ」

ナイスネーミング

そう思ったのは僕だけですか?








「おっさん 野呂さん」

最近、扱われ方が雑になってきたね

お年寄りは大事にしよう

でも、愛されてきたからかもね


うちのチームの若い子らはね

慣れてくると半端なくオモチャにしだすから

敬うけど疎遠か
軽んじるけどいじるか

どっちがいいんでしょうね






「佐治やんだけは」







怒らすな











あとは無難に

「yolocobace」

これが上位かな

ほかは
「ota クリスマス」
「名古屋港 ota」
「観覧車 太田」
「かずし 留守番」





でも前みたときは
「Shiviresace フットサル」
「レガーレ フットサル」
「nuansu」
とかが上位だったみたいですが
果たして11月25日から12月25日の検索ワード上位は









第五位
「yolocobace」

おっ、普通だ


でもさ
14位に
「yolocobace ブログ」

16位に
「ぶろぐ yolocobace」



わざわざ探して見てもらってるんだ

ありがたいね











第四位
「三重県職員団結駅伝大会」

はい
完全に僕です
鳥羽か伊勢までいったやつです








第三位
「x ビデオ」

らしくなってきた

けど検索して出てきたのが

うちのブログだとがっかりだ

杉さんなら、ただでさえ長いのにそれこそ朝までかかっちゃうよ

性欲ってすごいね









第二位
「シュリンプス フットサル 鈴鹿」










なんで?







レガーレも


Shiviresaceもわかる


「TRIDENT」でも出てきそうなもんやけど


シュリンプスか...




武井の時代がきたね
















そりゃアピタでデートするわな

ずっとなかよしやわ














第一位
「折り紙 カマキリ」


やった!!





ちなみにこんな感じ


ようは

ブログかけ、この野郎共

ってことですかね