わかばカップ | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です



今日はわかば参戦





の前にアルペンでお買い物






さてスノボのウェア


いくらでしょう













やっぱご子息は違います











おちょこさんも参戦





長谷川くんに呼ばれていってみたら






わだちゃんにさとし


いつもどおり











でも


後藤のしょうたもきてました





あのストライカーが見るも無残なデブチンになってました



でも

初戦のおちょこさんになんとか勝ち

ニ試合目も勝ち

三試合目も勝ち

勝てば優勝の四試合目

前半

カウンターを押し込み1-0

さらに股下を狙って2-0

カウンターを決められ2-1

後半

頑張って

頑張って

ふざけて

頑張って

終了間際に失点2-2

結局三勝一分で並んで

得失点差で負けました

準優勝

悔しいね

最近わかばに誘ってもらっても

準優勝ばっかり

どうなん?!

まずは鈴鹿のわかばから

その次にオークランドのわかば

そしてeight-futカップ!!!

Otaにそこを押さえるように言われたので頑張ります

また声かけますのでごきょうりょくお願いします





わかばからの



あみやき亭




そのあと長谷川くんはもう一試合こなしに名古屋まで行きました

誰といったかって?

口止めされたからそこまでは言えません