YU-YA FESTA | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です









わかばカップからのYU-YA FESTA







ジャワのメンタルは灯火でした










OTA

SFC

鈴鹿医療

工藤さん

ほか

女子たくさん



YU-YA FESTA

女子たくさん



やっぱり





男前は違います


ジャワの悲しそうな横顔が遠目でみえるのが寂しすぎる



朝に引き続き

個の無さを感じました

足元ないなー

ひとりでもやってけるように頑張らな







とりあえずOTAの嬉しそうだったから僕は満足です







からの





長島ジャズドリーム





滞在時間45分でも........散財






帰りに


ラーメン街道に連れてってもらって

博多ラーメンたべたら

ぬるくて





がっかりだ