サバイバルゲーム② | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です



土曜日の朝方





サバイバルゲームをしてきました

おいちゃん



おにいさん



おにいさん



ための男



ための男













女の人



女の子






計8人で山に入りました







今回は二種類のゲームを楽しみました

まずは4対4のチーム戦
打たれたら終わり


はじめは

お互いに身を潜め、様子を見ていたのですが

じれったくなって突入したら


唇を撃ち抜かれ悶絶



ただ顔セーフルール適用で再び戦場で




後ろから忍び寄りパンパン撃ってました



もうひとつは
フラッグ争奪戦をしました

フラッグを奪い取り自陣まで持ち込んだら勝利!!!!!!!!!

打たれたら自陣まで戻ってリスタート


おもしろかった!


そんな感じでいい大人が集まり遊んでおります



個サバしたいね




うちのチームですると


きっと







何人か怪我するね











解散したあと

カフェにいき

ランチについてきた



ケーキじゃもの足りず





ミルクレープ

うまかった


甘いものいいね


でも一人じゃこれないね