個サル | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です



金曜日


個サルに行きました



珍しく

さじやん
いわたさん
にしさん
じゃわさんなどの

yolocobace勢が集まり

わいわい蹴りました



yolocobace

vs

Shiviresace9の全面戦争



工藤さんも楽しそうでした






そのあと



扇家?扇屋?に

ジャワの入団祈願に行きました







いわってぃは西さんのつばが飛んでくるのをモノともせず耐え頑張っていましたが



肝心のジャワは


ビールいっぱいで撃沈


店で寝るとかさぁ

どうなん!?




とりあえずジャワとも仲良くなったので

食べ物が取れそうです