nuance | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

プーマカップ見てたらフットサルしたくなったから

交流戦へ無理やりねじ込んでもらいました







「うまくなりたい」

兼業のOTA












足くさプーさん

にわか県リーガーよっぴー












nuance登山部部長

nuance物販まちゃさん












白いタオル黄色いクロックス白いタオル

元船乗り亀ちゃん












口が悪い手も足も早い

Tkaiリーガー藤田と

最近ようやく慣れてきたゆっこちゃん







久々の活動

ギャングやらナスパやらレガーレやらトライデントやらSFCやらワヤクチャな交流戦でしたが

杉さんが頑張ってた

太田さんがパントキック決めました

だからまんぞく!!



終わったあと今度の大会にむけて


ソサイチもどきしてました

サイドチェンジに

センターリング



オモシロソウ






そのあと久しぶりのみんなでご飯!!!




かと思いきやなんか知らない人がいたので




中本「太田さん、ご飯行きたいですが、人見知りなんで行けません」

太田「おう、なかもっちゃんには荷が重いな」




そんなこんなでべっこで

天下一品にいきました

夕方には

伊予製麺にいきました





今日は



来来亭にいきました




麺ばっかです

米が食べたい

野菜が食べたい