弱者と強者② | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です










そう


僕がかまきりに似ているといるといったのはまだショウタがおった頃のせいらちゃん


まだ面識薄かったですが


カタコトでしか話をしなかった時期なので



この子は頭の悪い子なんだと思いました




そんなかまきり


僕が一生懸命飼ってるかまきりが



なんと








出産しました




ってことはやっぱり身籠っていたんやね





イメージ的には



獄中出産的なあれです







そんなかまきりさんとも


お別れ




出産したかまきりに待っているのは




安らかな死








そんなはずが案外元気で




いじわるでいれた焼き芋をむしゃむしゃ食べたりしていたので




最近は満足に餌も取れなくなってきたし



シャバへ帰してあげました



子どもと一緒にバイバイしました


さようなら







卵がかえるのは春



元気に育てよ