夢で逢えたら | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です










個サル後


虎とトドで極楽湯へ









セックスしたい


セックスしたい


セックスしたい


セックスしたい



デブとマッチョが語ってるのはちょっと気持ち悪かった







ほんとにまったくもう


フットサルの話か


下ネタか


インド村の話か


仲良しやな

















レモン牛乳、お気に入りでした







そのあとは







ヤミツキキャベツ











豚肉の炒めもの











淡麗!!!










飲んで寝たせいで朝は若干寝不足で






岐阜県可児市でフットサル



東名阪がまさかの事故渋滞



1時間完全ストップ




ジャガーのエンジン飛び出して大クラッシュ



3時間半かけて到着










愛知県リーガーいたりでしたが



大遅刻のため1時間だけ蹴って



ご飯たべて



1時間半かけて帰ってきました





移動5時間


フットサル1時間


わりにあわない






鈴鹿の駐車場で仮眠






そして夢を見ました









かずしとキャンプ場みたいなところに遊びにいきました





ふたりでぶらぶらお散歩





ちょっと小高いところへ






かずしが駆け出す













かずしが落ちる






かずしが人形のように転げて落ちる








えらいこっちゃ












あわててかけより









なんとか助けられなかったのかと









かずしをがけのうえに連れてあがって検証を






何度もかずしにがけから落ちてもらって





どうやったら助けられたかを検証






何度も落ちるかずしを受け止めようと






がけをかけ降りました








しかし何回やっても落ちるかずしに追い付かない






いろんなコースでがけをおりても





やっぱりかずしが先に落ちる










かずし人形のように転げて落ちる







やっぱり無理か











人形のように倒れたかずしに近より








「お父さんのとこ、かえろっか?」





「うん」






ふたりで手を繋いでもどりました






お父さんびっくりさせようか





かずしとふたりでわいわいしながらトイレに手を洗いにいきました




個体石鹸しかなかったのでふたりでごしごしなかよく手を洗ってると





太田さんがトイレに





かずしとふたりで



わーどうする?隠れる?!





そうやって盛り上がっているところで





起きました





だからなんだというわけではありませんが




世の中は平和です









今日はプーマカップ観戦!


よりそうふたり




高専つよかった。。。


たばたさん勝った。。。


トライデント勝った。。。


おもろかった。。。










まちゃさんが仲良くキーパー練習してました