弱者と強者 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です
























草抜き中に見つけました





















季節外れの大物


















しかもお腹がでっぷりしてる



























飼うことにしました



本であれやこれやと調べたら




豚肉とか鶏肉とか食べるらしい






子どもに聞いたらすずめを食べるらしい







昔、食べ物がない頃


すずめを食べてて


足とかの肉は人が食べてて


余った皮をカマキリにあげてたとか




わかった、頑張ってすずめ捕まえるわ!


といったら



空にいるよ




そう教えてくれました








昔、食べ物がない頃



カマキリは飼いません


きっと




食べ物がない頃は



きっとなんでも食べてた




そう思います















カマキリはなんとか見つけたバッタとシジミチョウを頭からまるかじりしていました



































ごちそうさまでした





ごめんなさい