続 サバイバルゲーム | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です





サバイバルゲームが終わっていえについたのが16時



夜に予定があって18時に起きなくちゃ行けない




だけど眠くて眠くて





ちょっと仮眠と思って布団に入りました




外がまぶしかったけど


あまりにも眠かったので




布団を頭までかぶって寝ました







寝てなかったのですぐに眠りに落ちそうになったとき


































タイマーが鳴り出しました











ピピピピピピピピピピピピピピピピ











うるさい












でもあまりにも眠かったし、




しばらくほっとけば止まるし、





うるさいけどほっとこうと、






そう思った矢先
































タイマーが止まりました













よかった
















あれ?






でもなんでとまったんやろ?

























なんか気になったので

























起きて確かめてみようと思い、布団をめくろうと

























あれ?













手がうごかない

















おかしいと思って目を














目があかない




















あぁ、金縛りだ.....












疲れてたからかな










前日は23時から1時までNASPAで交流戦してて、そのあとミーティングで家帰ったのが朝方



3時間睡眠でサバイバルゲームで野山をかけまわり





もう若くないから寝ないともたない








20歳までに金縛りにあわなかったら生涯あわない、という話をきいたことがあります



その話をきいたのが20歳をすぎてから





なんだ、俺、大丈夫やんとか思ったけど




しばらくしてから、ふと考えてみると



和歌山に住んでた頃に繰り返し体験していたのを思い出し








あぁぁぁぁぁ








まぁそんなこんなで




金縛りに あいました












冷やし中華 始めました









体が動かないで












じっとしていたら



















ん?














足元に違和感を感じました













もちろん見ることも確かめることもできない













なんやろ.....












すると


布団がスーーーっと動いて











顔にかかってる布団がずれて














顔が布団から出ました















もちろん体は動かないから



自分で動かしたわけじゃないし



でも布団が動いて顔が出たのは感覚でわかりました





















うわぁ......





気味が悪い











そして






























次に目が覚めたのはしんすけさんからの電話










なんかムカつきながら起きました






時計をみると18時すぎ














夢か......














でも、やっぱりタイマーが気になったので





確かめてみると






































タイマーは動いてました



















このタイマーは1回なるとまたタイマーが動き出します






動いてるということは












やっぱりなったってことか












そうか













やっぱりあれは





金縛りか





じゃあ、布団は?

















そのあとは























あっきーの誕生日会














赤からにいったら偶然











浮気現場を見てしまいました



















アラスカでアザラシの生肉とか食べてそう








幸せそうだ











そう!



あっきーのプレゼントを探すのについていったらあっきーごひいきのオオシマユウコがいたのでUFOキャッチャーチャレンジしたら取れちゃいました






うそです








1800円かけて気合いで取りました






写真が載ってるはずなにでドンキホーテいったら


写真におさめて載せてください














そんな浮気現場の1週間後





















メールをしながら食事する会話のない夫婦を見ました













結婚って素敵だね