サバイバルゲーム | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です


「子どもの頃ってなにして遊んでた?」



「子どもの頃?」



「そう、小学生の頃とかさ、なにして遊んでた?」



「なにしてたかなー、、、そうや銀玉鉄砲とかやってたかも」



「銀玉鉄砲?」



「そうそう。近所のやつらで集まってさ。田んぼで打ち合いしとったよ」



「なにそれ!めっちゃ面白そうやん!!やろうさ!」



「えっ!?いま?いますんの?この年で」



「やろさ!絶対おもろいって!!」



「・・・やる?」




そんなあほな話し合いがどこかで行われました



大人の財力を使いすぎると歯止めが聞かなくなるので










2000~3000円のエアガンを買い、

弾は環境を配慮してバイオ弾

場所はみんな社会人なので人目を避けて榊原の山奥

持ち物は相手を躊躇なく撃つ気持ち




軽い気持ちで現地に向かうと






こんな感じの人は少なく

むしろ

「えっ!?ほんとにするの?」

そんな感じでしたが

なんだかんだで集まった10人でルールをあれやこれやと決めたり試し撃ちしたりしているうちに盛り上がってきて


30分

20分

20分

20分


がっつり4ゲーム、


山のなかを駆け巡り











あーーー楽しかった!!



次回は1月22日


エアガン壊れたで買いにいかねば