個人参加 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

 二週間ぶりに個人参加に行ってきました。

 太田がいて、藤田がいて、

徳ちゃんがいて、中永くんがいて、

忍者と虎と亀がいて、

いつもの個人参加でした。
 

久しぶりのコサルは、実に楽しかった。

 最近、レベルの高いチームと試合をやらしてもらってるんで、


てっきり自分もうまくなったと思っていたけど、


思い違いでした。


相変わらずでした。

まぁ続けてたら、その内うまくなるだろう・・・。