日曜日 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です




この間の日曜日


いい感じの二人組を見ました






武井「きれいな空やな」

杉岡「ほんとぉや、めっちゃ綺麗やな」












杉岡「なぁ、俺のことってすき?」

武井「あたりまえやん」

杉岡「・・じゃぁ、どれくらい?」













武井「これくらいかな」













杉岡「すきドキドキ







そんなこんなで楽しい交流戦でした





最後に






チームメイトとの一枚