社会見学 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です



社会見学に行きました




まずは

鈴鹿の町中

さじやんちの近くへ




その次は

山の麓

まちゃさんちの近くへ



最後に

山奥へ行きました







AGF鈴鹿工場は

ブレンディのカフェオレをくれました






四日市ふれあい牧場は

アイスクリームをくれました






ヤマト運輸はクロネコヤマトの宅急便のノートをくれました








四日市ふれあい牧場では








写真の子どもの絵を見てのとおり










牛の乳搾り体験をしました




一瞬


なんの絵を書いてるかびっくりしましたが


杉岡か!!ってツッコミそうになったけど

よく見たら違いました







あーーーーびっくりした