交流戦 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

昨日は、トライデントさん、ドリームチームと三チーム回しをさせて頂きました。
ありがとうございました。
ドリームチームの皆さんには、九月いっぱいご協力頂き本当にありがとうございました。
藤田、たいき、工藤くん、鈴木くん、田端くん、ボアソルテのゴレ、樫本さん、木村くん、健太くん、忍者、福間くん、岩間くんとこの一月の間に多くの地域リーガー並びにオープンクラスのプレーヤーと試合をして頂き、レベルの高いプレーを、経験させて頂きました。
また、機会があれば、お願いします。

トライデントさんに関しましては、たまたま、練習日が、かぶっており、火曜、金曜と何度もゲームをして頂き本当にありがとうございました。 

県リーグのチームと試合をする機会を与えて頂き、その差と壁をはっきりとわからせて頂きました。
加えて、県リーグのチームと試合という事で、モチベーションにも繋げさせてもらえました。

また、火曜日呼んでください。

色々な方に、ご協力頂き、本当に有意義な1ヶ月間を過ごす事ができました。