SOD | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

結局、西、マチャ、太田、中本、岩田さんのいつもの面子+ちょこっと見学でタカオと永谷君と山城3人が来てくれたという感じでやりました。
チャリンは、これず。

 結構、早い段階で見学と岩田さんは帰宅
残りは、いつもの面子で四時までやりました。

あまりに、自分が下手なんで、マチャに守備の基礎を教えてもらいました。

いい練習になりました。 今日来てくれた皆さん、ありがとうございました。