交流戦 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

本日は、スクレーパーズ(以下SR)さんとノースさんと3チーム回しで


交流戦をしてもらいました。


ありがとうございました。


19:30に伊賀の森精機さんに行くのに


1時間前に出発するも、


名阪に乗る前に、地元亀山で


迷子になり、15分遅れで待ち合わせ場所に到着


車を止めて、SRの代表に謝罪


そこから、森精機さんに移動しようと


キーを回すと、ブルブルブル・・・


まさかのバッテリー上がり・・・・。


そこに車を放置して、岩崎君の車にてピストン輸送


15分遅れで開始


すいませんでした。



今日はチャライ・・・武井の初試合


伴い、ひろをALAに、杉さんをPIVOにコンバート


3人とも、色々パニクリながらプレー


今日は大地もおらず、試合結果は散々でした。


26日のコパオア予選は、きつそう・・・。


火曜日と土曜日で最終調整して


何とか形にしたい・・・。


明日、バッテリーの交換をしないといけなくなり


県リーグは見に行けそうにないな。


西