初めての…… | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

blowjobのブログ-110423_212656.jpg
 
 
 
昨日初めての……
 
大人になってからは初めてのパチンコに行きました
 
 
 
 
小さい頃はお出かけの途中に父とパチンコの連れていかれたり
 
 
パチンコをしている最中に車のなかで待たせられたり
 
口止めに500円もらったり
 
じいちゃんちが換金所をやってたから前のパチンコ屋に連れていかれたことはあったけど
 
 
自分の意思で行った……違うな
 
今回も西さんの提案にドライバーのインストラクターよっぴーに無理やり連れていかれました
 
 
京楽に太田がいるというだけで
 
 
 
スロットを打ってる太田はあんまり相手してくれず恐かったです
 
でもコインはたくさんでてました
 
 
太田が終わるの待ちがてら、しんすけさんをインストラクターにパチンコを
 
1000円いれてあーだこーだしてるうちに玉がでてきたりなくなったり数字がそろったり
 
気がついたら
blowjobのブログ-110423_213717.jpg
GET!
 
400円つかってあたったから
 
950円の勝ちでした
 
 
でも自分でがんばった感がなかったからそんなにおもろくないなblowjobのブログ-96314.gifと思いました
 
 
 
 
 
そんなことよりさ
 
 
僕らパチンコしている間に太田が帰ってしまったのが腹立たしい
 
 
 
とりあえずゼビオいこさ
 
 
靴下と靴かってこようかね
 
blowjobのブログ-110119_212042.gifblowjobのブログ-o0020002010591490788.gif