バレンタインデー | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

 
バレンタインデー、あるいはセントバレンタインデーは、2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。
 
もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉職した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日であるとされているが、これは主に西方教会の広がる地域における伝承である。
 
聖ウァレンティヌスを崇拝する正教会の広がる地域では、西欧文化の影響を受けるまでこのような習慣はなかった。
 
 
 
blowjobのブログ-110214_175118.jpg
そんなこんなでハンカチとハンドタオルいただきましたblowjobのブログ-271516394.gif
 
 
 
僕だってチョコぐらいもらえるんだ!
 
 
 
 
いまから西さんと2人鍋だ!
 
 
 
 
(ノ><)ノ
チョコの人も31歳
 
 
 
(ノ><)ノ
西さんも31歳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……20代で
 
……若くて
 
……きれいな
 
 
 
 
はぁ(;´・`)もういいや
 
 
さぁ(´~`;)帰ろかな
 
 
blowjobのブログ-o0020002010591490787.gifblowjobのブログ-o0020002010591490788.gif