ただいま | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

大阪にいって以来、体調がすぐれず、嘆願したら、なんとか、三重県にかえらしてもらえました。
これで、軟禁生活から解放されました。

普段は気付かないけど、向こうに行ってみて、改めて、現在の生活がいかに恵まれたものであるか再認識させられました。

フットサルに関してもチームメイトや友達に囲まれ、支えられながら、ボールを蹴らしてもらえており、その時間は自分にとってかけがえのないものなんだなぁと思いました。

チームや関係各者には、心配とご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
明日から、徐々に復帰していきますんで、また宜しくお願いします。

西