交流戦 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

昨日は、男前の岩間さん率いるバーサスさんと交流戦をしました。

バーサスさんの個人技にちょいちょい翻弄されるも、ゴレの好セーブなどで何とか失点は少なめに押さえれたかなぁという感じ

ただ、責め切れずのカウンターやドリブルで崩されての決定期等で、もっと失点してもおかしくない感じでした。

怪我復帰組や久しぶりボール蹴る組等が、変なテンションだったりで、攻守ともに集中力を欠き、今までできていたことができなかったし、新しい課題も意識はあるが、イマイチうまくいかず、修正すべき点の多い結果に(T_T)

ただ、楽しくできたのは良かった。
今回出た課題を次回に生かしていきましょう。
目指せ鈴キンで一勝

バーサスさんありがとうございました。またお願いします。