個サルからの…… | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

blowjobのブログ-100911_051010.jpg


たかおさじの恋愛クリニック











いろいろ諭されました







そのあと

麺をもとめて



天下一品へ行き



おぎくぼへ行き



四国大名へ行きましたが




全部しまってたのでしゃーなしで福禄亭?へ行きました



木村たかおと




何気に二人っきりで飯いったのは初めて






フットサルについて

blowjobについて

将来について

恋愛について

西さんについて


いろいろ真面目に話しをしました

お互い7時出勤だけどおもろかった良しとしよう







ちなみに昨日の個サルは13人

たいき(blowjob)
さじさん(クラウディア)
中本(nuance)

3人で汗を流し

左足は
たいき>さじさん>中本
ということが判明しました




眠い

寝坊だ