週末は | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

今週末は、かなりタイトなスケジュールでした。

金猿行って、朝までかめちゃんと飲み
土曜日は、夜九時から、交流戦、山城チームと個人参加チームと交流戦。
かなりいい感じでゲームできました。
内容もあったし、S-1未経験組でも結構やれたんでこれは、大きな収穫
急な依頼にもかかわらず、来ていただいた皆さんありがとうございました。

でー~の飲み会。また、朝まで。
日曜日は、中本と中永と一緒にランチに行ってからの佐治リーグ
披露のピークで動けない、蹴れない。がっつり足を引っ張ってきました。

でー~の夕食会を太田達とデカ盛りの店で。
さらに、~の漫画喫茶。
受け付けに、笑顔の可愛いおねぇちゃんがいて、必要以上に絡むもハイプレ回避されました。

てな感じで、最後の週末は皆さんのおかげで楽しく過ごせました。

感謝