トッパークリスマスカップ | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

いやぁはしゃいだ。
ほんまに気持ち悪いくらいテンション上がったね。

今までやろうとしたことができたか?っていうと、ちょい微妙。
ディフェンスは、まぁできていたかな。ハーフで守ってる時は、気持ちも入っていたし、受け渡しの声かけもできていたから良かったずれてパニくることもなかったし。
ただ、負けだして前から行く時に、なんか中途半端になって、前からプレッシャーをかけきれてないことが多かった。

責めは、カウンターは、綺麗にいけたけど、出し抜けしながら崩す動きは、ただ出し抜けをしているだけでパスをもらう動きではなかった。出して抜けて満足といった感じが多い気がした
内容はこんな感じ。

試合後の反省会や試合の合間合間に、話し合いをしっかりもてなかったのは、浮かれすぎていた俺のミス。
まぁとりあえず、課題はたくさんあるんで、来年からは、一個づつCLEARしていきましょう。

オーシャンアリーナ連れていってもらって、本当にうれしかった。
いつも一緒に頑張ってくれているチームメイトには、感謝しています。
ジオスで蹴っていたら一生縁がない世界でした。

また、みんなで行きましょう。今回、行けなかった、佐治、岩崎、中永、山田
にも、メインコートから見る景色を見せてあげたい。