昨日のBBQ | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

昨日のBBQ楽しかった。


☆の水着姿が最高でした


写真が諸事情により


のせられないが


非常に残念です。



あまりのまぶしさに


ぼんくらjrも


☆が服を着ようとした際に


『きやんといて。きやんといて』って


ぐずってました


初めてjrと西の心が通じた瞬間でした



ちなみにその瞬間以外はjrと


仲良くできず


遊んであげる度に


こやんといてと泣かれました


子供との接し方がよくわからん。


若いおかぁさんなら得意なんやけど・・・。



jrが、珍しく自分からよってきて


西のズボンを触ってるなぁと


思ったら


『べたべたになった』


と手をふかれる始末



jrは、中本君にとって、初めての人間の友達


になりつつあります。(虎児と蛙以来第三の友人)



子供は、安らぎと笑いを提供してくれる存在


だなぁと思いました。


けど、我が子はいらんなぁ


人の子とたまにあそんだら


満足


太田、また、いつでもjr連れてきたって


参加してくれてありがとう


西