火曜日のコサル | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

火曜コサルに初参加


亀、ヒロ、中本もいました。


4対4でシュートはダイレクトという縛り


でゲーム


BLOWJOBの課題でもある


パス出して抜けるが


できないと点が入らないし


マークの受け渡しができないと


守備が崩壊


ハーフのMtoMでも


スタミナが持たないカゼ


ZONEはわけがわからない


いい練習になりました


俺はパス出すとすぐとまってしまうのと


スタミナがなさ過ぎて


ガッツリ足を引っ張ってきました


チームが強くなっても


俺、個人がうまくなったわけじゃないと


痛感!!


そして、亀のパスが思っていた以上に


うまい


そのパスに反応できず


悲しい結果に・・・・。


パス出した後、


ボールを落とした後の


動き出し


これを課題にしよう


俺は・・・・。


西