買いました | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

先日のこと…


西家で試合のビデオを見てました。


その場で

ビデオカメラの話になり

「かどっち、買えば?」

みたいな話になり…

その場は、


「なんでやねん!」


って突っ込みましたが


時間が経つにつれて


欲しくてウズウズ…


ウズウズが止まらな~い


って状態になり


昨日買っちゃいました(笑)


でもな、

安かったんよ!


無駄使いにならないように、


みんなの試合を撮って、

有効活用しましょ!


かどっち(^-^)/