チャリン | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

今日も懲りずにコサルに参加

最近、本当にうまい人が多い。

県リーガーやら、東海リーガーやらが

ちょいちょい来てた。

チャリンチャリーンっていう子も久しぶりに来てた。

(マタ抜きするたびに、貯金1ってな感じでチャリンって言ってるみたい。

僕のマタ抜かれ貯金は、レクサス3台買える位貯まってる)

チャリンは毎度のごとく、意味わからんくらいすげー足技を披露してくれる。

CGかってくらいすごい。

たぶん彼のお父さんは売れない画家で日本中を転々としながら生活をしていて、

その関係で色んなチームを渡り歩き、しまいにゃフランスに迄つれてかれ、

って生活だったんだろう。たぶん名前は太郎だな。