チームワーク | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

後藤君に態度が悪いとお説教するつもりで、電話したら逆に説教された。

そして、その内容に納得グッド!


彼は、

遅刻する。

すぐ切れる。

いい加減で、チームワークを乱す原因だと思ってました爆弾

自分勝手でやる気もないのかと思ってました爆弾


話してみてわかったのは、彼は、誰よりも、真剣に取り組んでいる。

すぐ切れるのは、結局、あんまりやる気がない他のメンバーへのメッセージでした。

ああみて、恥ずがしがりや何でうまく他の人に伝えられなかったみたいです。


負け試合の後も反省するわけでもなく、談笑を楽しんだりタバコを吸ったり・・・。

結局、チームワークを乱していたのは、自分も含め他のメンバー。

だらだらと、適当にやってそれに満足して、

それをチームワークだとうまいこといってごまかしてたのは自分でしたカゼ


仲良く楽しくやってるだけでは、満足できずにジオスを潰してまで、

新しいチームを立ち上げたのに、

結局、前の居心地のよさをベラニョッカにも求めてました。


反省です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


別にプロでもないし、クラブでもないのだから、ガチガチでやっていこうパンチ!とは、

言わないけれど

もう少し、まじめに取り組もうと今日は思いました。

まぁ、日がたてばすぐ忘れてしまうだろうけど・・・叫び


他の面子も色々な思いで、ベラに参加してくれてると思いますが、

いい歳したおっさんが何人かいるんで、この面子でできるのも後数年。


自分に関しては、来年も怪しい状態なんで、もう少しモチベをあげてください。


走れって言われたらちゃんと走りましょう。

プレー中にもっと意思交換しましょう。


後藤やカドッチ程は厳しいかもしれないけれど、もう少し熱くやりましょうメラメラ

せめて、やる気のある人に水を指すのはやめましょう。

指してんのは、主に自分だけれども得意げ


後藤は、かわいい幼なじみ以外褒める所を探すのが難しい奴だけど、

今回のチームだけは、一生懸命引っ張ろうとしてくれています。

言葉が足らないのと、あのキャラなんで空回りしてる部分も多々ありますけど・・・。

その辺は、踏まえて周りがカバーしていきましょう。


彼のリーダーシップに、みんなで乗っていきましょう。てか乗っかってください。

若い彼に、チームをひっぱて行くのはプレッシャーの上乗せかもしれませんが、

この程度のプレッシャーでつぶれる奴なら、あの男前の顔で生まれてきた事のプレッシャーで

とっくに潰れてますにひひ


ちなみに遅刻の件に関しては、今後改善してくれるらしいです合格


ああ、後、あの幼なじみは、彼女ではないようです。

狙っている人、チャンスは逃さないようにがんばってくださいグッド!

ただ事件沙汰は困るので、合法の範囲でお願いします。

俺も奥さんいなかったらなぁー・・・・。



西