6/20 ALACUP | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です


ベラニョッカのブログ
20日は、勝てばオーシャンアリーナにいけるALACUPパンチ!

前日にあわせもやって万全?でいどむはずだった・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


集合時間になっても、来るはずの人が来ない9人の予定が5人・・・・・ドクロ

4人が遅刻したまま開会式終了・・・。


試合3分前にエースが到着UPなしで、試合開始。

あんまりうまくボールが回らないまま終了間際に1点決めて何とか勝利グッド!

2試合目6人のまま、2-0で勝ちにひひ


これはいけるんじゃドンッ


3試合目開始前、何とかほか3人が到着。


おお!!


って思ったらFXが今日はビデオ係しますって試合放棄((((((ノ゚⊿゚)ノ

もう一人は出る気がなく用意を何も持ってきていないむかっ


最高です。BEST TEAM IS ベラニョッカチョキ


一人分はほかの人たちが、用意を貸して何とか出れるように。


しかしながら、いかんせん動きが悪い。


3試合目0-4でぼろぼろ・・・。


ハイプレだって、PVが、犬のように走らされてるのに、ほかはプレスかけに行かないって、ちぐはぐな作戦。

俺無駄走りじゃんガーン



4試合目はも0-1で負けかたつむり

最終戦は、引き分け



結果は4位 2位のチームには勝ってるのに汗


試合やる前から、ベラは負けてました。

時間どうりくる。常識です。


モチあげていきましょうアップ


試合後、とったビデオを西家で4人で見たんだけど、イヤーひどい守備。

マークヅレヅレ。ほら勝てやんわ。


攻撃もやたらけつからロングボール入れてるだけだし。


そして、異常に足の遅い俺ぶーぶー

こんなに遅いんだ・・・・。


そして、屈辱的にも敵に相手にしてもらえてなく、前線でフリーな俺。

なんか、いいとこなしだな。


もっとチームとして練習しなきゃだめだな。


7/4極楽湯カップ これは優勝しようビックリマーク


ほんで、そのまま極楽湯で亀井の誕生会だ。

悩める天才に、みんなで思い出を作ってあげよう。


西