チームワーク | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

明日のALA CUPに備えて、駒ブラと交流戦メラメラをやりました。

ってもほぼ紅白戦なんすけど・・・。


明日はベラ唯一のFXが欠席のため、明日どうしようなぁと悩んでたんですがガーン、まさか後藤君がFX志願。

後藤と言えば、center of the earth、そんな彼がまさかの発言((((((ノ゚⊿゚)ノ


そんなこんなでやらしてみたら、普段口を開けばシモネタしか言わない彼から的確な指示が出る出るわ!!


守備のの字もなかった普段の彼からは、考えられない献身的な守備どんぴしゃのパス∑(゚Д゚)叫び

やればできるんだ!!ロボット


これで、明日は何とかなるなぁにひひ


って思ってたら、試合終了後の会話・・・・。さぁ今からコンパだ!!

カメちゃん家で、オランダ戦見ながら飲もうビール


えっはてなマーク明日試合なのに・・・・。


なんとチームワーク良く、8人中4人が一緒にコンパドクロ

二人が飲み会ビール


欠席する一人はデートラブラブしかも、そいつが、デートを野暮用でいったら

おい野暮用って、相手の娘に失礼やろ爆弾って突っ込むチームメイト・・・・。


最高のチームワークですしょぼん


そして、友達のいないN本君と鬼嫁雷が帰宅を待つGMだけがおとなしく帰ることに・・・・・。


明日、わざわざ桑名まで行くのに本当に結果が楽しみですプンプン


今日は、やっさん、ぽち、とよっぺさんHELPありがとうグッド!

ほんで、貴重な練習時間けづって相手をしてくれている駒ブラの皆さん、

ありがとうございます。これからもよろしくにひひ



西