チームの初陣 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

今日は雨にも関わらず、安濃中央総合公園でフットサルの大会でした。

結果としては、惜しくもリーグ戦を突破できず、かなり悔しい思いをしました。

でも、この年齢になってこれだけ熱くなれることがあることは、本当にいいことだと思う。



いつもは初戦は勝てずに、2戦目以降は調子があがってくるところが、
見事勝利!!

2戦目は、かなりビビって臨んだブラジル人チームとの対戦。
この過剰なまでの警戒心が功を奏したのか、結果は5ー1で快勝!!
なんとこの試合で、岩崎君が大活躍のハットトリック達成!!

しかし、このまま乗っていけるほど甘くなかった・・・・

前半開始して間もなく、サイドを突破されて失点・・・。正直、これはゴレイロの僕の責任。
その後、同点に追いつき、さらに追加点を決め逆転に成功する!!
しかしながら、相手の攻撃をしのぎきれず、逆転負けしてしまった。


僕は今日の悔しさをずっと覚えておこうと思います。
こんな悔しい思いをしないように、しっかり練習して実力をつけていこうと思う。
練習してて嫌になるときも出てくると思うけど、その時は今日の悔しさを思い出してがんばろうと思う。

次は来週の桑名での大会。
その日まで一週間しかないけど、できる限りのことをして、活躍できるようにします!!!

ゴレイロの大門より