24歩 | 13歳の愛犬ポチと2016年1月産まれのはなちゃんと気ままにのんびり日記

13歳の愛犬ポチと2016年1月産まれのはなちゃんと気ままにのんびり日記

13歳の老犬ポチと2016年1月早産で1136㌘で産まれたはなちゃんと楽しくばたばた過ごしてます。育児って体力勝負ですね(´д`|||)でも母さん頑張ります♪

ベランダ菜園はお休み中です。

こんばんは~。

毎日寝落ちのゆっちんです…。

近況報告ですが、

はなちゃんが歩けるようになりました爆笑

今日保育園で24歩歩いたそうですラブ

なかなか歩かない娘に歩けないのかもってすごく心配でした。成長が他の子に比べると遅いけど、それも個性だと思い見守ってきたけど、正直ほっとしました笑い泣き

ゆっくり頑張ろうねおねがい