健診キャンセル!! | べらんだとまとのブログ

べらんだとまとのブログ

二階建てアパートの二階、
日当たり良好のベランダに
緑のカーテン&ミニトマトを育てる計画の一部始終を
記録します!!   ~2012夏~

♪埼玉アラフォー主婦
♪料理は得意ではありません
♪でも毎朝だんな様にお弁当を作っております



お勤めのみなさん、今朝は通勤大丈夫でしたかはてな

昨日降った雪で、道路はカッチカチのツルツルですねためいきためいき



私も何とか病院に健診に行きたいと思って、

早くからタクシー会社に電話しまくったけど、

全然繋がらず、

やっと繋がっても、すべて出払っているとのこと・・・・



ま、まずいにゃ




いつもは自分で運転していくのですが、

うちの前はカチカチだし、絶対怖いしサゲ



一応早めに準備して、

大きい通りまで出てみたけど、

渋滞してるし、タクシーも見当たらないし、

歩道も真っ白だし雪だるま



打つ手なし・・・



早速、病院に電話すると、

「他の日も予約はもういっぱいなので、
予約なしで、来れる時に来て下さい」

とのこと。





行けば診てくれるけど、待たせますよ~

って事ですよねあせ



仕方ないです汗




そういえば、私の通う病院の分娩予約が、

4月はまだ空きがあるのに、5月・6月はあと僅かになっているんですが、

その辺りに産まれる子が多いんですかねブタ

素朴な疑問でした~





雪ですが、まだしばらく残ってそうですね(笑)

みなさん、帰りも気をつけてくださいねビックリ

私は、雪が降るとまんまと転んでしまうタイプなんで汗  





ペタしてね          
読者登録してね