遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!! | べらんだとまとのブログ

べらんだとまとのブログ

二階建てアパートの二階、
日当たり良好のベランダに
緑のカーテン&ミニトマトを育てる計画の一部始終を
記録します!!   ~2012夏~

♪埼玉アラフォー主婦
♪料理は得意ではありません
♪でも毎朝だんな様にお弁当を作っております



新年もはや、9日経ちました蛇おんぷ


今年もよろしくお願い致しますニコちゃん





大晦日は、「笑ってはいけない・・・」を見ながら、

いつの間にか新年を迎えていたダッシュあたりから

少しお腹がキューと痛くなったりしてきたので、

おおっ汗

とか、思いましたが、そんな痛みも続かず・・・



無事(??)お正月を乗り切りました汗




お正月は、お正月らしいものも食べたりはしなかったものの、

近所の神社へ初詣に行ってきました鳥居


もちろん、安産祈願お守り


おみくじは


大吉y’sきらきら

ビックリ!!



出産は・・・

「安産 順調にそだつ」

ビックリ!!


この上ない、新年のスタートとなりました↑




そして、昨日、2週間ぶりに38wの健診に行ってきました病院

やはり推定体重は3000オーバーの3289g(笑)

「もう産まれてくれてもいいんだけどね~まだそうだね~」

と先生。

もう少しお腹に居たいのかな~shoko



あと少し、頑張って運動せねば・・・



昨日の夜も、なんだか下腹が痛くて、うなってしまったけど、

しばらくしたら、寝ちゃいました~ネコ・寝るzzz




はあ・・・毎日落ち着かない涙

せどりでベビーカーの軍資金に・・・せどり風神


ペタしてね      読者登録してね