37w!!正期産!! | べらんだとまとのブログ

べらんだとまとのブログ

二階建てアパートの二階、
日当たり良好のベランダに
緑のカーテン&ミニトマトを育てる計画の一部始終を
記録します!!   ~2012夏~

♪埼玉アラフォー主婦
♪料理は得意ではありません
♪でも毎朝だんな様にお弁当を作っております

とうとう37wに入りました~やじるしやじるしやじるし




少しお腹がチクリとしただけで、

は、始まったかかおはてな

と陣痛の恐怖に怯えております汗





37wの健診は年末年始で受けられないので

次の健診は38wになります病院




次回健診の時には、

3000gを超えているであろう

(前回、2836gだったからなあ顔2

大きなお腹をみていると

早めに出てきてくれないかなあ~

と思いつつも、

いろいろ考えると怖いような・・・うる~ん




お正月だと、休日加算とかあるのかとか・・・・笑





ここのところの散歩で、誰も使っていない歩道橋をわざわざ渡ったりしているせいか、

お尻が筋肉痛ですあせ

こんなことで・・・情けないにゃ



ペタしてね

読者登録してね