撤去!! | べらんだとまとのブログ

べらんだとまとのブログ

二階建てアパートの二階、
日当たり良好のベランダに
緑のカーテン&ミニトマトを育てる計画の一部始終を
記録します!!   ~2012夏~

♪埼玉アラフォー主婦
♪料理は得意ではありません
♪でも毎朝だんな様にお弁当を作っております

随分間が開いてしまいました・・・汗

 

その間、

台風が通過した後から

ゴーヤの葉っぱが茶色くなりだし



朝晩の涼しさ、

日中の心地よさ、

金木犀のいい香りで、

秋の到来を感じ




ベランダ菜園も終わりを感じ始めたため、

綺麗に撤去しましたうる~ん




ベランダ菜園は、また来年のお楽しみ~





お腹の方もすかっり大きくなったので、

今度は、出産に向けてのブログをメインにしていこうかと芽


今日も7ヶ月に入って2度目の健診に行ってきたのですが、

目をぱちくりさせたり、

口を開けたり、

どんどん赤ちゃんらしくなって、

可愛かったハートハートハート



1044グラムらしく、

2週間前からほぼ300グラム増えましたおんぷ



って、3倍くらいになるなんて!



すごいえええー!!






ペタしてね    読者登録してね