鎌倉 | ベランダから金星人をさがす

ベランダから金星人をさがす

ほとんどマンガ読書アニメテレビ話題、ちょいちょい自分話題を不定期更新中

行きたい。


ビブリア古書堂よみおわりましたー。


なかなかおもしろかたです。



ちょっとした
コメディ風味の推理モノ連ドラを見てるかんじ。

(今だったら『専業主婦探偵』とかか笑)




読みやすい物語でした。


むくわれないかんじの
主人公は好感もてます♪



2ではもうちょっと
掘り下げた話になるんかなー。

なるといいな。


楽しみです。





栞子さんはどうにも

好き嫌いが分かれそうなキャラですね。






『頭のキレる天然』
てタチ悪いもん笑





マンガのように

さらっと読めておもしろいので


文庫ニガテな人にはいいかもな一冊。