マリモ | ベランダから金星人をさがす

ベランダから金星人をさがす

ほとんどマンガ読書アニメテレビ話題、ちょいちょい自分話題を不定期更新中

すきです羅川マリモさん。



「いつでもお天気気分」はかなーり昔に

1・2巻でてたよね。


読み切り掲載だったのが
月刊誌になったんかな??

その辺の事情は
わからんのですガ

イキナリぽろっと3巻でてたの
見つけた時は嬉しいサプライズでした~。



あのトリオはいいよね♪







いやしかし


進ちゃんに
お市ちゃんチョイスとは。



「赤ちゃんと僕」の頃からすでに

コスプレ多しな漫画デしたガ。






作者さんけっこう
スキモノですな笑




かわいければ正義。