スース | ベランダから金星人をさがす

ベランダから金星人をさがす

ほとんどマンガ読書アニメテレビ話題、ちょいちょい自分話題を不定期更新中

ほんとはタイトル
『望ちゃん』
にしたのだけど

ぱっとみ
『ノゾミチャン』
みたく見えるからやめた笑


封神演義ネタその3です。



古本屋に行ったらですね、
完全版がなんと¥150!!


そりゃ思わず買いですょー。



そんなわけで
久しぶりに一巻から読んだのですガ



望ちゃんは

一度最後まで読んでからじゃあないと

格好良く見えないことが判明(失礼)



今なら一巻でも
格好良いと思う。

‥イヤ絵がとかじゃなくてね笑




『なんとも伝わりづらーい善行をするお方』




スープーちゃんもゆていた。



噛めば噛むほど味が出る
どころか

よーく噛まないと味がちっともわからん


みたいな。



あたしはおいしかたですー。