スカパ~ | ベランダから金星人をさがす

ベランダから金星人をさがす

ほとんどマンガ読書アニメテレビ話題、ちょいちょい自分話題を不定期更新中

最近やっとで地デジデビュウしました。
夜な夜なスカパーでディズニーチャンネルと海外サスペンスものばっかり見てマス。
あとやたらワンピースばっかやってるチャンネル笑

すごいね!
スカパーて良いね!
だってディズニー映画とか
タダで見れるねんもん!
(正確にはタダと違う)
ついつい夜中に夢中になっちゃうよねー。

本日のお楽しみは『おしゃれキャット』デシタ。

ちっさいころ絵本で読んだきりで
なんだかなつかしい気持ちで。
しっぽがっ、しっぽがかわえぇ‥。
でもきっと今の子は(今の子て)
キャラクターとしての"マリーちゃん゙しか知らないんかな。
なんかスティッチとかも
きっと絵だけでかわいいゆわれてるノカシラ。
もったないー。
山ちゃんのしゃべりあってのスティ子だよー。
(アニメは絶対日本語吹き替え版推奨委員会代表)

ちなみにドラえもんはのぶよしか認めません!


あ、あと最近あの『ハードディスクに録画します』とかゆうのの意味もようやっとわかりました。(遅)


ベランダから金星人をさがす-200906080221000.jpg