眉下切開のことを思い返すと

1つ目のハードルは

自分自身がこれしかない!

絶対にこのオペうけたい!!

 

と、自分の腹を決めること

 

そして2つ目のハードルが

家族にその決意を表明すること

 

家族に受け入れてもらえることでした。

 

 

眉下切開のあと

美容・整形方面に目覚めて依頼

気持が向かうのはフェイスリフト。

 

切開にするか、非切開系にするか?

切開するならどのやり方でやるか?

 

まだ第1ハードルの

ウォーミングアップ中~チュー

 

ただね、ウォーミングアップしながら

今度は、第2ハードルのほうが

高いんじゃないか?!キョロキョロ と思う訳。

 

 

眉下切開のときは、

見栄えだけの問題じゃなく

ホントに瞼が重くてしんどかったから

半分は「治療」だと思ってた。

 

でもフェイスリフトは完全に美容 滝汗

 

少々、たるんでても

なぁ~んも生活に支障ないし~笑い泣き

 

 

いやいや、ちょっとづつ

私がやりたい気持ちを家族に

刷り込んで洗脳せねば~ニヤニヤ

 

 

そんなことを考えていたら

先日、母校・宝塚音楽学校を訪問する

黒木瞳さん(60)がTVに写った。

 

 

驚くべき美貌の、黒木瞳さん(60)

 

す、素敵すぎる おねがいキラキラ

いいなぁ~! 顔の土台が

スーパー美しいことは別にして

どうやったらこんなに綺麗に

歳とれるんやろか?!

 

ヒアルロン酸かなぁ~?

 

 

と、思わずつぶやいてたら

大学生の次女が

 

セキセイインコ黄 こういうの(アンチエイジ整形)は

   いいんちゃう。形いじるのは

   やめたほうがいいと思うけど。

 

チュー (キタキタキタ~いい流れ!)

 

   そうだよねキラキラ

   お母さんも、なんかしようかなぁ音譜

 

 

セキセイインコ黄 いいやん、 おかぁさんは。

   (↑賛同じゃなくて「不要」の「いいやん」)

 

   モデルでもないし、女優でもないし

   普通のおばぁさんになれば

 

 

笑い泣き えぇ! 鬼! 

  ひどぉ~い!!!

 

 

セキセイインコ黄 わたしは普通の

   おばぁさんでいいけどな。

 

 

ニヤニヤ いやいや、それは、あなたが

   今はぴっちぴちの大学生だからよ。

   きっと、50過ぎたら思うって。

 

 

セキセイインコ黄 そうかなぁ? 
   今のおばぁちゃん(79の母)の顔

   シワあるけどかわいいと思うけどな。

   わたしは、あんな風になりたい。

 

 

真顔 じゃぁさ、もし、神様が表れて

 

  「黒木瞳コース」と

  「普通のおばぉちゃんコース」と

  どちらか好きなほうを選びなさいキラキラ

   あなたの希望を叶えましょうキラキラ

 

   って言ったらどうする?

 

 

セキセイインコ黄 普通のおばぁちゃんコース

 

 

滝汗  ● ● ● ● ?!
 

 

な、なに??!

その模範解答?!

 

 

えぇぇぇ! 選べるなら、絶対、

黒木瞳コース選ぶよね?! おねがい

みなさん、そうですよね?!

 

 

なんかさ、まるで、わたし

 

金の斧と、銀の斧、

お前が落とした斧は

どっちの斧じゃ?

 

と聞かれて、

 

落とした斧は鉄の斧なのに

「金の斧を落としました!」って答えた

嘘つき木こりになった気分じゃん ゲロー

 

 

神様ぁぁ、私は嘘ついてませんよぉ~

 

正直な気持ちデス

黒木瞳コース! おねがい

ファイナルアンサーメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

次女よ、その言葉、今日ちゃんと

ブログに書いたわよ ニヤリ

 

あなたがアラフィーになったときに

このブログ見せてあげるわよ! チュー

 

 

ただ…

 

なんのケアもしてこなかったけど

自然体で、ただただ優しい

実家の母の顔が好きだと言った

次女の見る目は間違ってないし

嬉しかったな 照れ

 

 

まずは、優しいおばぁさんにならんとなw

 

 

次女がアラフィーになった頃、

わたしはどんな顔してるんやろなぁチュー

 

 

 

 

 
 

イベントバナー