昨日、ちょっと気が向いて

久々に5chの美容・整形板を

見に行ってきました
 

「見た」じゃなくて

「見に行ってきた!」
みたいな気分になる5ch。

 

と、と、遠い~ゲッソリ

なんかとっても遠いところに

行く気分で気合いがいる~あせる

んで、

 

そ~っとのぞいて目
きたんだけども

 

どうして5chという世界に入ったとたん

あんなに言葉づかいが

荒れるんだろうか~滝汗 コワイ~

 

施術の感想とか、

クリニックの評価とか、

表で言いにくいホントのところを

情報交換したいのはわかる。

知りたいよね!!!

 

だけど、そういう次元じゃない

書き込み者どうしでの

ケンカが始まるのなんで?!ゲロー

 

その言葉のかけ合いが

もうリアル世界では絶対に

お目にかかれないレベルで…チーンDASH!

 

 

全部、読んでたら

知りたい情報とか関係のない

負のオーラに包まれて

疲れるというか…途中で

行き倒れてしまいそう~ゲッソリゲッソリゲッソリあせる

 

 

そんな荒れたかけ合いを飛ばして

貴重な経験者の言葉をひろうために

お世話になってるのが

 

【Ctrl+F】

 

上差し 使ったことありますか?

 

なんてことない機能だけど

初めて使い方知った時は

こんな便利なものがあったのか!

と、心底ビックリしたもので。

 

パソコンで調べ物するときに

キーボードの【Ctrl】と【F】を

同時に押すと検索窓が表示されて

 

知りたいキーワードを入れると

画面に表示された膨大な文字の中から

お目当てのキーワードを瞬時に

マ-キングしてくれるの チュー

 

今、パソコンの前に座っているあなた!

試しに【Ctrl+F】と2つのボタンを
同時に押して、表示された検索窓に

「言葉」と入れてみて♪

 

マーキングされたでしょ?ひらめき電球

 

あとは、Enterキーを押すだけで

マーキングしたキーワードの場所へ

ジャンプしながら拾い読み可能 爆  笑

 

 

検索窓にどんなキーワードを入れるか…

 

それは、あなた次第 ニヤリ

 

 

いやいや、あの…5chじゃなくて

もっと有意義な調べ物に

お使いくださいませw 笑い泣き

 

エクセルの名簿とか、

文字だらけ、数字だらけの画面から

ピ!っと一発で捜し物してくれますよ♪

 

あ、買い忘れの検索は↓こちらからW

 

 

走る人  走る人走る人   走る人走る人走る人走る人走る人  走る人

イベントバナー