えぇ~っと

 

大人5人でやってる

100年設定の桃太郎鉄道

 

やっと34年くらいまできました 滝汗

 

 

 

桃鉄って、たんなる双六じゃなくて

全国の産業や特産物を購入しながら

資産形成していくんですけどね、

 

昨日、博多駅に行ったら

めんたいこ工場に並んで、

 

ヒアルロン酸工場

があったんです! ラブラブラブ
(どこのことやろ? 実在する企業あるはず)

 

 

なにこれ? 

 

オーナーになったら

ヒアルロン酸入れ放題?!ラブ

 

(そんな機能は桃鉄にはございません)
 

 

しかし、148億だったっけ?!

ちょっと資金不足で買えなんだ…チーン

 

 


プラセンタドリンクから

プラセンタサプリに変えてみて

そろそろ2週間。

 

2週間やそこらじゃ効果はわからないけど

毎日ぐっすり眠れているのと、

 

……生理バッチリきてます 滝汗

 

 

つらつら、同世代の方のブログを

拝見してたら、同じことを書いて

いらっしゃる方がいて!音譜

やっぱりなぁ~音譜音譜照れ

わたしだけじゃないんやぁ~音譜音譜

 

 

 

以前、ちょこっと書きましたが

プラセンタには生理不順を整える

効果があるそうです。

 

スミスは8年前から愛飲してますが

なんちゃってリピーターなので

眉下切開前はしばらく飲んでなくて。

 

もともと、すごく生理不順だし

若い頃から量も少ないし、

もう年齢的にいつ終わっても…

 

って感じでスッカスカだったのに、

 

 

眉下切開を機に、

週2回のプラセンタ注射と

プラセンタドリンクを毎日飲み始めたら

 

ガッツリ生理がもどってきました滝汗

(もう1人産めるかもよ!)

 

めんどくさ~い笑い泣き という

一面はありますが、

わかりやすいというか

お肌や体調もよいし、

 

やっぱり

アンチエイジング効果は

見逃せないなと 真顔

 

 

ただね…

 

 

6粒いっぺんに

飲みこむのは

気合がいる~笑い泣き

 

朝昼晩、2粒づつ飲めばいいじゃんね。

 

でも、そういうの絶対、忘れちゃう!
 

 

今までプラセンタドリンクを

お風呂上りにグイっと飲む習慣が

ついてたから、

 

お風呂上りに6粒飲むんだけど

 

ゴックン 真顔あせる 

 

気合がいる~

 

 

実家の母にもあげようとか思ってたけど

やめておこうと思った 滝汗あせるあせる


 

あと、サプリは

何も味がないから、

寂しい~ニヤニヤ汗汗汗

 

 

 

 

ドリンクだと、

チャージしたった!爆  笑

って感じがするんだけど

(単に風呂上りの水分補給)。

 

 

でも、何事も続けてみないとわからないから

しばらくは気合入れてサプリ続けます♪  チュー