セラピューティックで

シミを一掃、肌の色むらがなくなって

キャピキャピ喜んでたら、

 

また、最近…シ、シミが~滝汗

 

いつのまにか…ゲロー

 

 

家の中では日焼けどめぬってないけど

ベランダのバラに水やりするときは

帽子&マスクしてたんだけどなぁ~あせる

 

ヨガの帰りには日焼け止め

塗りなおしてなかったしなぁ~滝汗

 

 

おすそ分けしたロアルドダール

紙袋に入れる前に

撮ってあげればよかった笑い泣き

 

 

 

色むらなくなっていただけに

再発してきたシミが気になる…えーん

 

誰かが

 

「シミは肌の排泄物。

トイレに流せばよし!」

 

みたいなこと

言ってたの、妙に納得…真顔

 

またレーザーで焼き消して

しまおうかなぁ~

 

Qスイッチルビレーザーとか

フォトフェイシャルとか

ライムライトとかとか…

 

美活って…汗

  

   美活って…汗汗

 

はてしないんですねぇ笑い泣き

 

 

美活といえば、

外から働きかけるだけでなく

中からキレイにキラキラ ですよね!

 

私、掃除は大の苦手なんですが

食べるの好きだから

食材吟味したり、料理するのは大好きキラキラ

 

 

でも、グリーンスムージーとか

健康酢とか、そういうの

男どもは嫌がるし

家族が嬉しそうじゃないと続かない…

 

でも、娘たちが美容によい食事に

興味を持つお年頃になり

今まで何度もチャレンジ阻止された

玄米が我が家の食卓にキラキラ笑い泣き

 

といっても、

まだ5分づき米なんですがチュー

 

 

いつも、お米はネット注文で

玄関先まで運んでもらうんですが

↑ここは10キロづつ3袋に分けてくれて

それぞれに何分づきか選べるの爆  笑

玄米、3分づき、7分づき、無洗米とか♪

 

なんとな~く、

お刺身のときは白米のほうが

あう気がするから

 

5分づき米を2袋、

白米を1袋。

 

 

ただ、ちょっと困ったことが…ニヤニヤ

 

 

たまに白米食べると、

お菓子のように甘い!

 

いやもう本当に、白いご飯って

こんなに甘かったっけ?!

 

 

白パン食べたハイジの気分 滝汗

 

だ、だめだぁ~

ついつい、おかわりしてしまう汗

 

お刺身もおかずも、

とうになくなっているのに

キムチなんかがあれば

 

さらにもう1杯…てへぺろ

 

玄米リバウンド?!

 

緊急事態宣言で

ホットヨガにも行ってないし

ほんとに運動不足で

やばいですぅ~笑い泣き

 

 

重たい消耗品は、なんでも

ドカンとまとめ買いのスミス。

 

さらに運動不足が加速してます…ニヤニヤあせる

 

 

 

 

イベントバナー