眉下切開トーキングへようこそ♪目

 

眉下切開のDTの話は、また話すとして
今日はリアルタイムの話。

 

眉下切開後、毎日のように

DTの写真をアップで撮っていたら…

 

ヤバイことに気がついてしまいました。

 

ワタシの肌って、

ばっちぃ!!!滝汗

 

Twitterで経過写真をアップしてる子たちが

ピチピチの若い子が多いという事実を差し引いても
ワタシなんかが経過写真アップするのは

もしかして「公害」なんじゃないかと…

 

※以前、スッピンで街を歩くのは公害だと母に言われまして笑い泣き

 

なんとかしなければ! と思って

ゼオスキンのセラピューティック・プログラム決意!

 

 

↑仕事帰りに寄りやすいし、フルラインで買わなくても
洗顔と日焼け止めは、今持ってるもので良いよ♪と
言ってくださったので10%オフで35,000円くらいキラキラ

ご存じの方も多いと思いますが、
皮むけすることで有名なので、買ったはいいものの
ホクロの抜糸が終わってからにしようと思ってて。

 

ワタシ、眉下切開が一段落ついて、

ずっとずっと気になってた

首のホクロ(甘納豆くらい)も

切除してもらったんですw


で、眉下切開の1ヶ月検診もかねて

ホクロの抜糸でいちのせ形成外科を受診したら…

 

 

お父さん 今度はお肌をどうにかせんといかんなぁ~

 

滝汗 ドキっ

 

   (ど、どうにか?! ぐっさーナイフ

 

    やっぱり、どうにかしないと

              いけないレベルなんだ…  )

 

 

最初、ニードリングを勧められましたが
ニードリングって、今流行のダーマペンみたいな施術。

針がついたローラーで顔中に穴をあける~ガーン

 

エンマ大王の拷問

みたいな施術やん!ゲロー

 

いちのせ形成外科では、施術3週間前から

高濃度ビタミンAを塗布してお肌の準備をするらしく

自ら実験したという先生の手は、

片方だけ、つやつや白くてびっくりキラキラびっくり

 

でも、やっぱり

こわいよ~!えーん

※麻酔クリームするから痛くないらしいけど

 

 

お父さん じゃ、顔面脱毛はどう?
   顔の産毛がなくなるとトーンがあがるし
   うちのは、ばりばりのハイ出力だからね

   お肌も引き締まるんですよ。

 

ニヤニヤあせる (なんだか、先生嬉しそうに説明してるけど
     そんなハイ出力で大丈夫なん?) ←心の声

 

お父さん うちの奥さんと娘にもやってあげたんだけど

   ちょっと赤くなるぐらいで、すぐ赤みもひくし

   評判よかったんでね

   

真顔 ( 奥さんと娘… )←心の声 

 

奥さんと娘って、すごい殺し文句!

 

なんか、良さそう~照れ

 

と、恐怖心が薄らぎ、

うっかり予約してしまいました。

 

でも、帰ってネットで調べたら、

だんだんレーザー恐くなってきて~!

やっぱりキャンセルしようかな~笑い泣き

 

と思っている間に

当日になってしまいましたとさ。

 

顔面医療レーザー脱毛の流れ 

優しい看護士さんがやってくださいます♪

1) お顔そり (もしかして家でやっていくべきだった?)

2)  ゴーグルを目に乗せたあと、お顔のマーキング    
      (ブロックわけしてレーザーあてるそうです)

3) こめかみあたりからレーザースタート    
     1周終わったら、赤くなったところを冷しつつ    
     2周目スタート。

4) パックしてアイスノンでしばらくしっかり冷す
  →気持ちよくて寝てしまいそう

5)  赤みがある部分に軟膏をぬっておしまい♪   

※ 自宅で塗る軟膏いただきましたが、家に帰る頃には
   赤みが引いていたので軟膏使いませんでした。

↑さら~と書きましたけど、けっこうすごかったです!

 

 

目をつぶって、ゴーグルもしてるのに
ビカッ!ドンッ とショットされる度、

まぶたの裏にビカッ!とせん光が走るドンッ

顔の上で花火してる感じ花火ドンッ

 

レーザーあててる間、毛根が焼けてる?

ようなにおいもして、ますます花火みたいドンッ花火

 

 

最初は痛くなかったんですけどね、

顎とか、頬とか、額とかは ←ほとんど全部?

けっこう痛かったかも 笑い泣き

 

 

 

痛いと思ったところは赤みが強くでてるらしく

 

セキセイインコ青おでこは赤いので今日は

  攻めるのやめておきましょうか

 

ということで、おでこは1回だけ。

 

 

気になる結果なんですが…

たしかに引き締まった感があるかも。

 

でも、それよりも…

ほほのシミは、予想通り濃くなりました…

 

というより

焦げちゃいました笑い泣き

 

注意 なにか大事なイベントの直前は
   やめといたほうがいいかも!

 

 

これまで、まったくお肌の

お手入れしてなかったスミスは、

顔のあちこちにぼんやりした

小さなシミがあり、それが焦げて

お焦げだらけ笑い泣き

 

その様子をご覧くださいませ~

 

 

写真ではわかりにくいですが
医療レーザー脱毛後は、表面のシミが焦げて
顔中、肺をかぶったようになっていたんですゲッソリ

それが、セラピューティックを

はじめて5日目の今日!

 

お焦げが全部なくなって

ツルンとした顔にキラキラ

キラキラキラキラ感動 キラキララブキラキラキラキラ

 

わたしみたいにお手入れサボってて
長年の、ちまちましたシミがある方は

顔面医療レーザー脱毛からの

セラピューティックといいう流れは
劇的な効果が体験できるかも!キラキラ

今までメイクとか、スキンケアとか続かなかったのは

やっても、ちっとも効果を感じなかったからなんですが

やっぱり、医療の力ってスゴイ…びっくりDASH!

 

すでにかなり満足してしまったので、

次回の医療レーザー脱毛をするかどうかは

ちょっと時がたってから考えようかな♪♪

(ぜんぜん次の予約は?とか言われないです♪)

※本当は顔の脱毛を完全にするには、状況によって

  医療レーザー3回~5回やる必要があるみたいです。

まずは、セラピューティック3ヶ月がんばるぞグー

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

おススメ日焼け止め情報

教えてくださ~い!!!

節約パターンで始めたセラピューティック…

日焼け止めは購入しなかったんですが、

なにかいいのあったら教えてくださいおねがいあせる

楽天のレビュー多いやつとか信じていいのかなぁ?!

 

今までなんも考えずにレジ前にあるSPF50とか

買ってたけど、数値が高ければいいってわけじゃ

ないということを今頃知り… 皆様、どんなのを

使っておられますか?

↓これレビュー多かったの適当に貼りました。
  わたしが使ってるというわけじゃないです(;^_^A

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲