眉下切開トーキングへようこそ♪目

 

まだ、手術から18日しかたっていませんが

眉下切開して本当に良かったなと思っています。

 

すごく心配だった、眉下の手術の傷も
もはや常識的な距離を保って話していれば

気がつく人もいないと思えるしてへぺろ

 

眉下切開をして、わたしは
たくさんのものを手に入れました♪

 

まずは、手術の効果についてお話しますね。

 

◆呪いが解けた軽やかなまぶた 目

 

手術の帰り道、麻酔や疲れでもっと
フラフラするかと思っていたんですが、
外の景色を見た途端、異変に気がつきました。

 

なんなのぉ~!!! 

何が起こったのぉ!!!ポーンポーンポーン

まぶたが軽すぎ! 軽すぎるんです。
スキップしたくなるくらい。

なんていうか、、、
呪いが解けた? みたいな?

除霊してもらって背後霊(まぶた霊?)が
成仏したらこんな感じ?! みたいな? 笑い泣き

 


手術をやり終えた達成感とともに
そんなすがすがしい気持ちになりました。

世の中の人は、こんなに軽々と
瞼あげてたんだぁ~キラキラ

 

もし、仕上りに満足できなかったとしても

こんなに瞼が軽くなるなら、やってよかった!

 

そう思えるくらいの衝撃でした。

 


◆マツゲが見える自然な二重 目 

手術直後は、

 

「もし仕上りに満足できなくても こんなに

 瞼が軽くなったのならやってよかった!」

 

と、自分をマインドコントロール(笑)

しながら過ごしていましたが

 

「マツゲの根本がギリギリ見えるくらいの
 控えめな二重でお願いします!」

 

とリクエストして、ただいまこんな感じ♪

 

個人的にはとっても気に入っていますキラキラ爆  笑

 



もともと奥二重ではあったのですが

手術前の私はたるんだ瞼がマツゲにのっかって

二重はぜんぜん見えない状態。

 

「アイラインって何のためにあるんやろ?」
 

って思ってました~(笑)


それが、眉下切開で瞼がスッキリして
二重とともにマツゲが出現!!!
(この写真ではよくわからんけど 笑)

年齢とともに、寂しくなってきたんだなぁ…と

思っていましたが 目 

 

マツゲありました♪♪♪

マツゲがしっかり見えるようになったら
アレコレやってみたくなって~買ったもの♪

それが↓こちら

 

 


「ひとえ・奥二重用」 というだけあって、

 

フィット感最高!キラキラ爆  笑 

 

私でもうまくカールできました音譜

 

 

眉下切開して手に入れたものは他にもあるけど
続きはまた今度~♪

 

 

※眉下切開をお勧めするものではありません。
  手術はよく考えてお決めくださいね。

 

 

 

イベントバナー