今日は朝から病院でした。



予約時間5分前に到着しましたが実際診察室に入ったのは1時間後。




大きな病院は待ちますね…




お仕事されている方は大変たな。と…




待っている間、隣に座ったご婦人が話しかけてくれてなんとなく時間が経っていました。





通りすがりの人と話すことなど滅多にない私にとって新鮮ない体験 

飴🍬ちゃん貰いました 照れ






造影剤を入れたMRIの結果も追加で行った血液検査の結果も問題なく。

経過観察ということになりました。





次回は9月





左耳は相変わらず聞こえないし耳閉感も不快だしめまいふらつきもあるのですが…

それもだんだん慣れてきました。




漢方薬の効果かも知れませんが起きていられる時間が長くなってきて全く出なかったやる気もチラホラ…




具合が悪いと家の中が散らかり足りないものが増え…




不快感も募り悪循環です。



ボチボチ行動しなくては



何もしない何も出来ない日々。

これもなかなかのストレスです…


土曜日から鍼治療も始まります

少しでも改善しますように。。。


きっと回復する!と自分に言い聞かせて前向きに考えるようにしています。



病は気から