登録しました~♪とうとう Amebaに登録しました。よろしくお願い致します。おもに、物販の進捗状況を書いてみようと思います。今は、アマゾン転売ビジネス、ヤフオクで利益が出そうなものをebayで購入したりしたりしてます。まだまだ利益はでてませんが、リアルタイムにどんな作業をやって、どれくらい利益がでたのか書いていこうと思います。けいぽんのインターネットビジネススクールってブログも書いています。http://karakurisystem.seesaa.net/